ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月03日

毎回安打継続中!

やっぱり釣れる駿州釣り♪
ブログアップおろそかになってしまってる今日この頃。
クロダイのダンゴ釣りも太刀魚も釣ってますよ〜♪

で、調子に乗って釣り方動画アップしました。
ご覧ください。


毎回安打継続中!
毎回安打継続中!

釣り場には相変わらず仕掛けや毒魚の放置がされてます!
今日も裸足で歩いているお子さんのすぐ後ろでキス釣りの仕掛けを拾いました!

裸足で歩かせるのも危険なのでやめてもらいたいですが、その前に仕掛けを捨てるな!
タバコを捨てるな!
魚を捨てるな!

毎回安打継続中!







最新記事画像
焼津港(外港)の水中動画
ジギング水中動画!
台風前に駿州釣り
宮城県に行ってまいりました♪
橋安丸太刀魚ジギング 動画アップ
激暑!ダンゴ釣り
最新記事
 焼津港(外港)の水中動画 (2018-01-05 23:51)
 ジギング水中動画! (2018-01-05 10:17)
 プロショップカサハラ 太刀技チャンピオンシップ (2017-11-26 12:09)
 台風前に駿州釣り (2017-09-16 11:25)
 宮城県に行ってまいりました♪ (2017-09-15 21:20)
 橋安丸太刀魚ジギング 動画アップ (2017-08-19 23:05)

Posted by YOLVIS at 02:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)

小学生の頃
放置されていたゴンズイを
踏んで…
激痛でした(´;ω;`)

死んでも
毒出ちゃってるみたいですね(笑)

最近、港をよく散歩してますが
サビキ仕掛け、ちょい投げ仕掛け
オコゼ、アイゴ

たくさん落ちてます!

子供と歩いてると
危ない!って場面もありました。

危険な魚をある程度
把握してるんで、触らないよう注意したりできますが…
無知な人は知らずに、触ったりしてますよね…(>人<;)

ショアもオフショア
もー少しモラルが必要ですね(T . T)

新製品の釣具は拡散されますが…
こー言った事は中々
うまく拡散されませんね(>人<;)

駿州釣りも
賑やかになるといいですね☆
Posted by タカ君タカ君 at 2017年09月04日 15:29
タカくん貴重な体験談ありがとう!
ホント危ないと思うよo(`ω´ )o
全てのゴミは拾いきれない(俺だってゴミなんかいらない!!)けど、少しずつでも拾って行こうと思います。
放置魚は見た時点で海に戻します!
Posted by YOLVISYOLVIS at 2017年09月05日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎回安打継続中!
    コメント(2)