ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月13日

CLUE.INC ナマズルアー リーパー!

今日は俺の庭でナマズ!
でもね、最近ナマズ流行っててクソ田舎の俺の川もメジャースポットになっちまっただwww
ルアー屋さんのデーブイデー撮影とかしてるもんね!
俺に挨拶ね〜っつーのwwwどーでもいいですが。
来るならミニ鯛焼き買ってけっつーの!www

あ、あそこの(静清高校目の前)ミニ鯛焼き屋のせがれですんでそこんとこヨロシク!
お願い致します。(急に丁寧)
10個以上買って僕の名前?あ、合い言葉言ってもらったら1個オマケ制度あります。
合い言葉はトトニッキミタヨ
ヨロシクですww

めちゃ話ズレたしw

俺の川の割に出遅れた今シーズン。
今日が初ナマズ!
雨後なんでボコスカ打たれてる俺の川の奴らもハイテンションなはず!
今シーズンから太刀魚ジギングでお付き合いのあるCLUE.INCさんから発売されるREAPERが届いたので実釣!

CLUE.INC ナマズルアー リーパー!
CLUE.INC ナマズルアー リーパー!

まあ、いるところはわかってるんですよ♪(釣れたから言う)
記念すべきリーパー一投目!少し軽めな感じかな?久しぶりだからわからんけどww
着水して引いてみるとしっかり水を捕まえ、ポコパコポコパコ心地よいポップ音を立て鳴らしてくれます。
ジョイントのボディーが水面からの抜けを防止してくれてるのがわかります♪
さあ〜ここで出るぞ〜!!

スパッボ!一度はミスバイトしたもののもう一度のアタックでラインにテンションを感じ合わせ!
ここでナマズゲームをやってて良くやりがちなのが、スパッボ!の音で思わず合わせてしまい空振り!スカったルアーが足元の壁に当たり破壊!!
よくある?話しだと思いますが、どの釣りも合わせを慌ててもろくな事はありません。
ホントどの釣りもですよ!
キキアワセくらいがちょうど良いんですよ♪

で!
掛かってくれたのがこのナマズ!
推定60センチ♪
お腹の出たグッドコンディションのナマズ!

CLUE.INC ナマズルアー リーパー!
CLUE.INC ナマズルアー リーパー!
CLUE.INC ナマズルアー リーパー!

って、気取って撮ってみました♪

テールに付いたラバーがさっきも言ったボディーの抜け防止とナマズがバイトした時の吸い込みに反応してくれますね!
あとリップにゴムが二つ付いてるんですが、ケミホタルを装着出来るようになっているので、ルアーの位置を確認できるようになります!
真っ暗なナイトゲームで活躍してくれるでしょう♪

これから、あちこちの店頭でお目に掛かると思いますんで、一つお試し下さいませ。



でもって、明日5月14日(日)に釣り仲間が主催する焼津石津浜の清掃活動が、行政と連携して午後1時30分から午後2時30分まで行われます。
日頃、石津浜にお世話になってる方、是非参加してください。

集合場所は定置網周辺で、駐車場に限りがあります。
停めれない場合はサッカー場の方に駐車してください。

いつも浜で会うけど話をした事無い!といった方々とコミュニケーションも取れ、今後の浜釣行もしやすくなるチャンスだと思います。

みんなで一緒に浜を綺麗にしましょう!



最新記事画像
焼津港(外港)の水中動画
ジギング水中動画!
台風前に駿州釣り
宮城県に行ってまいりました♪
毎回安打継続中!
橋安丸太刀魚ジギング 動画アップ
最新記事
 焼津港(外港)の水中動画 (2018-01-05 23:51)
 ジギング水中動画! (2018-01-05 10:17)
 プロショップカサハラ 太刀技チャンピオンシップ (2017-11-26 12:09)
 台風前に駿州釣り (2017-09-16 11:25)
 宮城県に行ってまいりました♪ (2017-09-15 21:20)
 毎回安打継続中! (2017-09-03 02:54)

Posted by YOLVIS at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。小規模な場所なのでやたらとバラすのはやめてね。
Posted by うなぎ at 2017年05月15日 22:24
>うなぎさん
返信遅くなりスミマセン。
コメントありがとうございます!
見る人が見たらわかりますね。
すでに多くのアングラーが訪れるメジャーポイントになってしまったので公開しました。
Posted by YOLVISYOLVIS at 2017年06月06日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CLUE.INC ナマズルアー リーパー!
    コメント(2)